SSブログ

グーグルドライブの容量をタダで増やす方法

グーグルドライブの容量を増やす方法です。

とっても簡単、タダでできます!(笑)

それは、ウェブ上のグーグルドライブにアクセスして、ゴミ箱を空にすることです。

15GBまで無料で使えますが、容量が99%となっていたので、焦ってファイルを移動したりしていました。

ファイルを移動しても使用中のサイズが減らないので、追加容量を買うしかないかな~と思って諦めかけていました。

そんなとき、何となくウェブ上のグーグルドライブのゴミ箱を空にして、同期されるのを待ったらなんと24%まで下がっていました!!

みなさんもお試しあれ!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。